トップこのサイトについて┃北海道とタイ交流活動┃掲示板口コミ ┃ 北海道タイ語センター 
札幌のタイの店 タイ料理タイマッサージ┃タイ調味料タイ雑貨店┃タイ基本情報クイズ
                 札幌タイドットコム 9月号:Miss Tiffany に特別インタビュー

     Interview by :Sapporothai.com
Photo    :Misaki
タイで整形を受け↑
北海道で一番きれいなおかま


Part1: タイと出会い
Part2: おかまの秘密

 
Part1: タイと出会い
プロフィールをおしえてください
名はMisaki 星座はかに座、血液型はB、身長175cm、体重56kg、B92W64H89
腕の長さは90センチ、足の長さは110センチ

自己紹介をしてください
ワタシはMisaki-Yasuda。通称ミサキ。自慢の白さに、タイ人はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ヤードムからドリアンまで何でもそろえてみせるぜHey!
趣味はバレエ・演劇・ミスコン出場 好きな酒は梅錦幻味。
好きな食べ物はビターチョコ。
そして彼女募集中。(2006年9月現在)

タイとの出会いはいつですか?
2002年3月

それは何がきっかけですか?
タイ・パタヤで行われたミスコン(ミス・ティファニー)に出場するためでした

初めてタイへ行ったのはいつですか?その時の印象は?
上記、ミスティファニーの時です。

今までに何回タイへ行きましたか?
パスポートがタイのスタンプだらけで数え切れません(笑)

一回のタイの滞在期間はどれくらい?
通常は1週間〜2週間程度

どのような方法でタイへいきますか(ツアー旅行?その他料金等くわしくおしえてください。)
チケットだけ買い、ホテルは旅の目的に応じて自分で手配します。
チケットはアジア系のエアラインで6-8万円ほど。

タイへは旅行で?仕事で?誰と行きますか?
全く仕事が絡まないということはないので、ほぼ仕事と言えます。
時々友人と現地で合流したりもします。

タイ滞在中はどんな所に泊まりますか?料金はいくらくらいですか?
少しだけ高級なサービスアパートです。日借りだと一日2000Bほど。
地方に長期出向く場合は普通のアパートを借ります。(家賃5000Bくらいのところ)


タイにいるときはどんな風にして過ごしますか?
昼はダンス教室に。夜はクラブやバーに。もしくは友達と会ったり、ショッピングしたり、
退屈な日がないですね(笑)

食事はどんなものを?
昔は屋台を含めタイ料理一筋でしたが、今はその日の気分で決めてます。
バンコクは国際都市なので、色んな国の料理が安く楽しめていいですね♪

タイ料理で一番好きなものは?その理由は
トード・マン・クン(エビのすり身揚げ)
プリプリの海老とハチミツの組み合わせがもうハッピー♪

タイ料理で嫌いなものは?その理由は
貝を使ったものは避けてます。2度当たっているので・・・

お勧めの料理、レストラン、屋台などあれば教えてください
タイ料理-バーンカニタ、プラトゥーナムのカオマンガイの店、
ヤワラート・ソイ・パドゥンダーウのT&Kシーフード
他国料理-オペラ(イタリア) ガボレ、ドゥレー(韓国) リオハ(スペイン)
バー- バッカス(ワインバー) ヴァーティゴ(バニヤンツリーホテルのスカイバー)
クラブ ベッドサパークラブ(食事もできるクラブ。超オススメ)
Flix&slim (RCA) Narcissus、Qbar、DJstation、GIGA-Byteなどなど・・・

タイで今まで行ったところはどこですか?(地名)
バンコクとその近郊、ロッブリー、アユッタヤー、パタヤ、サタヒップ、シーラチャ、チョンブリー
チェンマイ、チェンライ、フアヒン、プーケット、アランヤプラテート(カンボジア国境)等

その中で一番好きな場所はどこですか?
バンコク

その場所が好きな理由は
退屈しない!

タイ人の印象は?
優しい

タイと日本の違いはありますか、それはどういうところですか?
日本はなんにつけても時間に正確すぎる。

タイ人と日本人の違いを感じますか?それはどんなところに違いを感じますか?
日本人は自分のリクエストなど、思っていることをなかなか正直に言わない。
なのに後から文句を言う。

タイの国の好きなところは
基本的に形式にこだわらないこと。

タイの国の嫌いなところは
バンコクに限り、空気がとても汚いこと。

タイ人の好きなところは
おおらかなところ。

タイ人の嫌いなところは
時々だけど、ルーズすぎることがある。

タイで心に残った出逢いやエピソードはありますか
毎回が新しい出会いと驚き!!
語るとキリがない(笑)

タイでやってみたいことはありますか?
大きな舞台で踊ってみたい!

現在夢中になっていることは?
バレエ、ジャズダンス、クラブ通い、とにかく踊ること。

将来の夢は?
ワイナリーを作りたい

タイに住みたい?また将来住む予定はありますか
過去に住んでました。
タイに仕事が決まったらまた住みます。







Part2: おかまの秘密


一番されたくない質問は?
隠すことは何もな〜い!(笑)

ずばり、男なの女なの?
こんな身になっても女性を口説いてるってことは男かな?(笑)

今現在のお体のご紹介をしていただけますでしょうか?
目・鼻、頬、おでこ、あご、喉、胸は整形済み。
よく誤解されるけど、性転換は実はまだしていない(笑)

いつその体になったの?きっかけというか心と体の変化があったのはいつごろから?新しい体になるまでの経緯をおしえてください
変化があったのは10歳くらいからかな?この頃から女装するのが好きでした。
そして18歳で去勢手術と喉仏の除去をしました。女性ホルモンの投与も。
本格的に整形を始めたのは2002年11月からです。これが原因で妻と離婚しました(涙)
あとは、2年間で10数箇所の整形ロード一直線(笑)


みさきちゃんの手術費用は全部でどれくらいかかりましたか?
ほとんどタイ製なので、手術原価という点では100万円かかってません(笑)

一般的な手術費用はどれくらいかかりますか(男→女、豊胸その他)
日本 性転換→150万円 豊胸→90万円 のどぼとけの削減→20万円 脂肪吸引→30万円
タイ 性転換→60万円 豊胸→30万円 のどぼとけの削減→7万円 脂肪吸引→10万円
(病院によっても違うので、あくまでも目安)

手術後の満足度はどれくらい?
今の体には100%満足しています。

一番お気に入りの改造箇所は?
鼻!お金もかかったけど、もっとも褒められるお気に入りのパーツ♪
タイ人は鼻にこだわるので。

改造後、しまった!と思う失敗箇所はございますか?
1回目と二回目の鼻の手術。
ドクターの腕、手術に使った素材共に最悪で大変だった。
大病院、日本人がよく行く病院だからと信用してはいけないという教訓でした。

手術後、元の生まれたままの体に戻りたいと思ったことはある?もし、あればそれはどんなとき思ったの?
彼女から「あなたの子供が欲しい」と言われた時は戸惑った。
でも、それだってワタシが普通の男だったら出会ってない訳だから、後悔はしていない。

タイのおかまと日本のおかまの違いは?
日本のおかま=数が少ないので自然にチヤホヤされる。美しくない。
タイのおかま=数が多いので、競争原理で必然的にレベルが上がる。美しい。
事実、日本のおかまで国際コンテストに出場したのは延べ十数人いるけど、
受賞したのはまだ一人(Misaki)しかいないという有様。

世界でいちばんきれいなおかまはどこにいる?
毎年「Miss International Queen」という世界コンテストがパタヤで開催されているので
それに勝った人が世界一ということになるかな?
でも、美しい人だからコンテストで勝つとは限らないし・・・
結論、「自分の好みのおかまが世界で一番!!」

一番綺麗だと思う女性は誰ですか?
外見ならチャン・ツィイーかチェ・ジゥかな。
アジアンビューティーが好み。

おかまと本物の女性、綺麗なのはどっち?
間違いなくおかま。
おかまは生理にエネルギーを使わないで済むから肌にエネルギーを使える!

やっぱりほんものの女性にはかなわないと思うところはある?
いくら女性に近づいてもやはり骨格や筋肉は違うから、
ヌードで勝負したらかなわない。
(へその位置や骨の長さなどが違う)

女性への美しくなるためのアドバイスやもっとこうした方がいいとかって思うことはある?
美しく「なる」のはモデルや舞台人など、必要な人だけでいいと思う。でも
美しく「見せる」気持ちは普通の女の人も忘れちゃダメ。
「自分が主役の人生」を意識して、颯爽と生きよう!


自分の性格は女性だと思う?男性だと思う?
間違いなく男(笑)
でも、ワタシのように原型がないくらい整形する人は男っぽい性格の人が多いですね。
男だから、「仕事のため」と割り切りやすいのかも。

おかまになりたい人へのアドバイスなんてありますか?
早めにタイに行って修行せよ!!
日本のぬるま湯につかるな!


おかまの定義は何
実は正確な定義がない(笑)

そもそも、おかま とは何?どういう人をいうの?
一般的には「女装した人」もしくは「男性が好きな男性」を指す。

恋人はいますか?
いません。彼女募集中です〜!!

恋人にするならどれ?男?女?おかま?その他?
女の子!可愛いから。男とオカマはお断り(むさいから)

恋人に望むことは何?
やさしさときびしさ♪

好みのタイプは?
猫みたいな人。

嫌いなタイプは?
ねちっこい性格の人。
その場で言わないのに、後からグチグチ言う人。

理想のタイプは?
猫みたいな人。

結婚についてはどう思う?
したいけど、まだお嫁さん候補がいない(笑)
お嫁さん募集中です。

                                完



みさきさんに一言
    又
質問を受け付けします。
 
Sapporothai.com
札幌タイドットコム